Top >  動物の香水 >  犬の香水あります。

犬の香水あります。

犬の香水があるって知っていましたか?
犬の香水はペットが嫌がらない香りを研究しました。


犬は人間の何千倍も鋭敏な嗅覚を持ちます。
それだけに、どんな香りもいいわけではなく、
わんちゃんもデリケートなんです。

また、ペットが身体をなめても安心といわれています。

犬の香水は、子ども用のフレグランスと同じ配慮で作られました。
高品質で犬の敏感な皮膚と嗅覚を守ります。
人間がつけても全然OKなんです。


犬の香水
□ トップノート
フレッシュで優しい香りは、ローズウッド、オレンジの葉の香りです。

□ ミドルノート
フローラルな香りは、マリンノート、フリージア、オスマンサスの香りです。

□ ラストノート
落ち着いたバニラ、サンダルウッドのエッセンスの香り。


犬の香水の体験の声

ひと言で言うと、甘すぎず、
男性用のフレグランスにあるような、爽やかな香りです。
ストレートで清潔感を感じさせる香りでした。

         

動物の香水

関連エントリー

猫の香水あります。 犬の香水あります。


カテゴリー
スポンサードリンク
RSS・人気